ロシアワールドカップ 放送予定一覧からテンション上がる

あー、早く見たいよ…。「何が?」勿論W杯。ロシアワールドカップ 放送予定一覧、確かもう出たよね?

「勿論。6月13日から順次公開だよな」楽しみだぜ。「最初から、ぶっとばしてきそうな感じあるし、今回も盛り上がりそう」

本当、13日から延々とTVに釘付けだぜ…。俺、この為にTV二台買いそう。「何で?」勿論、ロシアワールドカップ 放送予定一覧を見てさ、時間的にほら…。

「重複はないよね?確か。全部ズレとるから、一台でも…」とにかく二つに囲まれ、見るっつー気持ち、分かるやろ?

「ロシアワールドカップ 放送予定一覧を眺め、間違えただけじゃ…」うるせー!自分、間違えません!絶対認めない!

「お前…わーったよ。まず落ち着け」ふん…嫌いだ。「何が?」全部!「どうしてそーゆー結論に」俺としちゃ、やっぱ楽しめればえーの。

ロシアワールドカップ 放送予定一覧を眺め、実感。「そう?」当たり前。あの日程見れば、どう考えてもテンション高まるわ。「ふむ、まあサッカー好きじゃないから、気持ちは…」