姉の元へ貯まる

で、今日は何用?「40代化粧品くすみ用をご購入戴きたく。あ、無言でドア閉めんといて!!話まだ終わっとりません」三十路の私へ、喧嘩売りに来たんでしょ?結構よ。帰れ!

もう二度と顔見たく無い!「嗚呼、違うよぉ。大好きなお姉ちゃんを想うばかり、今から予防考え…」単に、40代化粧品くすみケアを売りてぇだけ。

「まぁ本心は。でもこれ人気ナンバーワン、評判うなぎ登り。大絶賛中よ、CMも見た事ある?」ならアンタ買えば?

「私はまだ二十歳」理屈なら此方もよ。屁理屈言い、身内でノルマ達成とか恥を知れば?「むー、ケチ!ど守銭奴!バーカ、もう頼まないよぅだ」

良いわけ?購入する貴重な一人減らして。確か先月も三つ…五つは手に入れたけど。友達も紹介、売上貢献…。

「嗚呼もう!ソーリー!40代化粧品くすみ対策を薦め、さーせん。まだ若いよね、うん」必死過ぎ。

「最愛の恋人にフラれ、成績下がりお叱り受けると思うと…」誰が最愛、恋人か。40代化粧品くすみ?3つなら大丈夫。「本当?ハッピー、大好き」